あ、あかん [条件反射]

負けたあ ネット上じゃ圧倒的に勝ってたんだけどなあ
せめて議員票では圧倒してほしかったが、小沢、無念。
それにしても党員・サポーターってどんな連中なんだ?
自民党員や支持者が潜り込んでんじゃないかって、カンぐりたくなる結果だ。

この夏最後の入道雲だったがあっけなく消えてしまった(09-14 16:04)。



さて、バイク(クロス)で気晴らしにでかけるか。



銀座に出て、じゃんがらラーメン食べて、帰りに隅田川べりを走って帰宅したらエネッチケーが菅氏圧勝とやっていた。
こいつらの思惑どおりになったのは悔しいが、「きっこのつぶやき」を見たら、党員・サポーターの有権者数は342,493人なのに投票数229.030票で投票率66%?
得票数は菅137,998票(60.47%)小沢90,194(39.53%)で6対4、小選挙区とカスゴミの誘導がキメ手になったことは明らかで、いくらか慰めになった。まあ悔し紛れにはちがいないけどね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
もばいく眠れない夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。